top of page
検索
  • 執筆者の写真OHNOseikei-reha

【高校硬式野球部トレーナー 2】

9月30日に県内高校の硬式野球部にてトレーナー活動を行いました。

今回も有意義なトレーナー活動となりました。ありがとうございました。


当院のトレーナーチームではチーム全員の柔軟性の評価を定期的に行っています。今回はその計測日でした。前回と比較し柔軟性が改善している選手もいれば、硬くなっている選手もいました。

身体の柔軟性はケガと密接な関係にあります。柔軟性を維持・改善することでグランドで生じる障害の予防に繋がればと考えています。


トレーナーのご依頼はリハビリスタッフもしくはohnoseikei.reha@gmail.comにご連絡お願いいたします。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page