top of page
検索
  • 執筆者の写真OHNOseikei-reha

【整形外科リハビリテーション学会 シンポジウム】



【整形外科リハビリテーション学会 シンポジウムに参加しました】 東別院ホールにて開催されました、整形外科リハビリテーション学会主催のシンポジウムに参加しました。マニアックな討論が行われる整形外科リハビリテーション学会ですが、今年の殿部痛も非常にマニアックでした。シンポジストをされた先生方の共通点は詳細な解剖や機能解剖を元に評価・治療を行なっていること、でした。

臨床においても1例1例丁寧に、同様の思考回路を辿れるよう意識したいと思います。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page